オードリー春日の「日向坂46とのBBQ自腹額」に騒然 「笑える額にしてくれよ!」

『日向坂で会いましょう』でオードリー・春日俊彰の完全自腹によるBBQが開催された結果…

2019/07/08 10:00


 

◼驚きの金額は…

領収書を運んできた大きな箱から登場した若林に驚いた春日だったが、すぐに領収書を見て絶句。そこには「103万9,282円」という想像以上の金額が書かれていたからだ。

会場に30万円、BBQ用品に20万円、バス2台で29万円、若林登場に使った箱に14万円と内訳が発表されるも納得できない春日。「笑えねえ、笑える額にしてくれよ」と絶叫が室内に響き渡る。

ゴネる春日だったが、ここでいつもの流れに。「メンバーが割って払う」と若林が告げると、春日は勢いよく「払うよ!」と返し見事にオチをつけたのだ。

それでもその後は、額が額だけに「流石にクミさんに怒られる」と新婚の妻の逆鱗に触れる可能性を口にしながら、苦笑いを浮かべるのがやっとの様子だった。


関連記事:オードリー春日、地方女子アナとの「福岡の夜」暴露され大慌て 「嫁も観てるからね…」

 

◼視聴者も騒然

日向坂メンバーも驚きを隠せなかった衝撃の自腹額。

一部からは「やりすぎ」「かわいそう」との声もあったものの、あくまでもバラエティ番組であり、実際に全額自腹が実行されるかはわからない。それでもその金額には多くの視聴者が騒然としている。

https://twitter.com/ohamaworld/status/1147909072441602048


関連記事:オードリー若林、浮気を反省してない春日に疑惑 「もう一回あるな」

 

◼約3割は「自分は気前がいい」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の26.3が「自分は気前がいいほうだと思う」と回答している。

自分は気前がいいほうだと思うグラフ

100万円を超える大金を奢るのは、いくら気前がいい人でも、富裕層ではない一般人では難しい。人気芸人である春日であればそれほど厳しい額ではないとはいえ、ケチな性分の彼にとってはまさに身を切る思いだろう。

・合わせて読みたい→オードリー若林、浮気を反省してない春日に疑惑 「もう一回あるな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦バーベキューBBQ奢り若林正恭自腹日向坂46日向坂で会いましょう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング