YOSHIKI、サングラスを外した姿に反響 「わぁ」「あぁ美しい…」

YOSHIKIがパリにいることを報告し、サングラスを外した姿をツイッターに投稿。ファンから歓喜の声があがった。

2019/07/08 12:30

ミュージシャンのYOSHIKIが7日に自身のツイッターとインスタグラムを更新。サングラスを外した姿を投稿し、反響を呼んでいる。



 

■ロックスタイルなショット

「I’m in Paris. Xx パリにいます」とのコメントともに、サングラスを外したショットを公開したYOSHIKI。

ジャケット、カットソー、ジーンズというロックなスタイルで、どこか憂いを帯びた表情を浮かべている。


関連記事:サンド伊達、旅行先での変装にツッコミ殺到 「バレバレ」「隠す気ゼロ」

 

■目元に注目の声が続出

この写真に、ファンからは「カッコいい」「素敵すぎる」と歓喜の声があがった。七夕の投稿ということもあり、「YOSHIKIさんの願いが叶いますように」といったコメントも寄せられている。

「セクシーな流し目」


「わぁ素敵ですね~視線の先には何があるのかしら~」


「やば〜いでも少しお疲れ気味のようにも感じます 休める時はお身体を休めて下さいね」


「サングラスしてないお顔もとっても素敵です」


「あぁ美しい…パリから 素敵なお写真をありがとうございます」


関連記事:YOSHIKI、バンド仲間やファンに呼びかけ 「今コンサート行うのは危険」

 

■カリスマ性を感じる人がいる人は…

ピアノを弾く姿やドラムを叩く姿、そしてサングラスを外した姿など、言動の一つ一つに注目の声が相次ぐYOSHIKI。まさにカリスマと呼ぶにふさわしいだろう。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,336名に「カリスマ性について」の調査を実施したところ、2割が「周囲にカリスマ性を感じる人がいる」と答えている。

ファンから絶賛の声があがったYOSHIKIの投稿。サングラスをかけていない姿も、彼のミステリアスな部分を引き立ててくれている。

・合わせて読みたい→「パナマの怪物」フリオ・ズレータ ツイッターに投稿された近況を懐かしむ声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

X JAPANYOSHIKIツイッターフランスバリサングラスインスタグラム目力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング