5歳の妹に「嫌い」と言われた中3兄 仲直り後の様子に母は「彼女か」とツッコミ

おうち料理研究家・みきママがブログを更新。中3兄と年中妹の微笑ましい交流に読者は胸キュン。

2019/07/08 13:00


 

■微笑ましい交流に「癒やされる」

この微笑ましいやり取りに、癒やされる読者が続出。「かわいい」「頑張ったね」などのコメントが確認できる。

「どちらもかわいいですね! 癒される」


「うう…はる兄と杏ちゃんの追っかけっこを見て、微笑ましくて泣けた」


「本当に杏ちゃんが大好きなんですね! 頑張ったね! はる兄」


関連記事:『仰天ニュース』杏、たった一言のコメントにネット絶賛 「かっこいい…」

 

■7割が「家族仲は円満」

自身の家族について日々、さまざまな視点からブログを書いているみきママ。その仲睦まじい様子を羨ましく感じる人も少なくないのでは。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代男女1,365名を対象に、「家族の仲」に関する調査を実施。すると約7割もの人々が「家族との仲は円満だ」と回答している。

無事、杏ちゃんと仲良しになれたはる兄。今後、新たな交流がブログで公開されるのを待ちたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能子育て育児ブログみきママ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング