Matt化した香取慎吾たちの姿に衝撃走る 「すごい…」「誰かわからなかった」

『7.2新しい別の窓』にMattが出演。香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎と「Matt化」した4ショットをインスタグラムに投稿した。

エンタメ

2019/07/08 13:30


 

■加工写真に驚きの声

加工された4ショットに、ネット上では「す、すごい…」「誰だかわからなかった」と驚きの声があがる。

「みんな目が大きく加工されてて、最初誰なのかわかりませんでした(笑)」


「みんな、美男子漫画に出てくる美男子だ」


「みんなイケメンすぎてやばい」


「みんなmattくんそっくり すごい(笑)」


関連記事:山里亮太、Matt化された顔面がヤバい 「原型残ってない…」

 

■自撮りの加工テクニックに自信がある人は…

巧みな盛りテクニックで香取たちを美しく仕上げたMattだが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の自撮りしたことがある男女773名に「自身の加工テクニックをどう思うか」について調査したところ、「高いほうだと思う」と答えた人は1割未満。ほとんど人は加工テクニックに自信がないようだ。

自撮り画像の加工技術は高いほうだと思うグラフ

「若返った」との声も相次いだ香取たちの加工写真。Mattからテクニックを学んだことで、もしかすると今後の投稿では盛った写真が増えてくるのかも…。

・合わせて読みたい→天童よしみ、紅白に“Matt化”で登場? 「誰? レベルでかわいくなった」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代自撮りしたことがある男女773名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)