Matt化した香取慎吾たちの姿に衝撃走る 「すごい…」「誰かわからなかった」

『7.2新しい別の窓』にMattが出演。香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎と「Matt化」した4ショットをインスタグラムに投稿した。

エンタメ

2019/07/08 13:30

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が7日に自身のインスタグラムを更新。香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎らを「Matt化」させた写真を投稿し、反響を呼んでいる。


 

■「Matt化」した4ショット

7日放送の『7.2新しい別の窓』(AbemaTV)に出演したMatt。「Matt直伝!盛れる写真加工講座」と題して、インスタグラムに投稿している加工写真のテクニックを香取らに教えることに。美白だけでなく、口角を上げたり、白目をより白くしたり、輪郭を補足したりと「盛りテク」を披露する。

その後、Mattは自身のインスタグラムで「『ななにー』見てくれてありがとう! サイッコーの思い出」「#みんなで加工 #美を共有 #みんなをMatt化」とコメントし、Matt化した香取らとの4ショットを投稿した。


関連記事:Matt化した斎藤工が別人すぎると衝撃 「ヤバイ!」「誰かわからん」

 

■一方、無加工の写真は…

まるで二次元キャラクターのように美しくなった彼らだが、こちらは香取が投稿した加工していない写真。これまで何度も見てきた姿ではあるが、Matt化された写真を見てしまうと物足りなくなってしまう人もいるかもしれない。

次ページ
■加工写真に驚きの声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ