安藤サクラ、愛娘へ送ったメッセージに感動の嵐 「その顔、流行らせてやるから」

『モヤモヤさまぁ〜ず2』に出演した安藤サクラ。立ち寄ったインド料理店で、娘へメッセージを送ることに。

2019/07/08 17:40

女優の安藤サクラが、7日放送の『モヤモヤさまぁ〜ず2』(テレビ東京系列)に代打アシスタントとして出演。娘へ送ったメッセージに感動の声が寄せられている。



 

■代打アシスタント

4代目のアシスタントが8月に合流するため、それまでの間様々なタレントや女優が「代打アシスタント」を務めている同番組。今回の放送では、俳優・柄本佑の妻で女優の安藤サクラが登場した。

安藤は、自身のインスタグラムで、「楽しすぎて素すぎたなと震えています。お手柔らかにおねがいします」と、ロケを楽しんだことを報告している。

https://www.instagram.com/p/BznDZQEFIRA/?hl=ja


関連記事:南キャンしずちゃん、安藤なつにブチ切れる 「山ちゃんもそうや」

 

■思春期の娘へ

葛西周辺の街をブラブラしていたさまぁ~ずと安藤は、途中インド料理屋へ入店し昼食を取ることに。注文した料理が届き食事を楽しんでいると、話題は2017年に誕生した娘の話へ。

さまぁ~ずに「なにか娘に伝えたいことはないのか」と聞かれると、安藤は「1つすごくありますね」「思春期になったら見てもらいたい」と、娘に向けてメッセージを送った。

「目が小さいんですよ。でも今目が大きい子が流行ってるじゃないですか。でも絶対ティーンエイジャーになる頃には私はその顔を流行らせようと。


私も10代の頃アイプチを使ってみたり、マスカラを塗ってみたりしたけど、そんなこと気にせず、その顔流行らせてやるから待ってろよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■素敵なメッセージに感動
思春期感動コンプレックスメッセージさまぁ~ず安藤サクラ柄本佑モヤモヤさまぁ~ず2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング