ダレノガレ明美、忘れていた500円玉貯金を発見 その金額に「すごいです…」

ダレノガレ明美が500円玉貯金の金額を公表。果たしてその金額とは…

2019/07/08 16:40


 

■「凄いですよ」とファン驚愕

このダレノガレの投稿に、ファンからは様々なコメントが寄せられている。

「凄い貯めましたね。凄いですよ。頑張りましたね。」


「私も今500円玉貯金してるところなんで、夢があってやる気が出ました。貯金頑張ります」


「最近500円玉が少ないと思ったら君が大量に持ってたのか」


「努力の証ですね!」


「ツイートみて500円玉あるのに貯金箱入れてないの思い出しました! ありがとうございます」


ダレノガレの投稿を見て500円玉貯金の存在を思い出した人や、42万という金額を貯めたダレノガレの努力に刺激を受けた人もいたようである。


関連記事:はじめしゃちょーの貯金額を知った親が驚愕 「桃鉄やってるみたい」

 

■この1年で貯金が増えていない人は?

しらべぇ編集部で全国の一人暮らしをしている男女328名を対象に調査したところ、全体の60.1%が「この1年で貯金が増えていない」と回答している。

貯金

日々の生活に追われ、まとまった金額を貯金をすることが難しい人も多いようだ。しかし、500円玉貯金であれば、金額も少額で誰でも気軽に始めることができそう。

ダレノガレの投稿をきっかけに500円玉貯金を始めようと思った人は、ぜひチャレンジしてみてほしい。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、夫に貯金額を明かすも「『なんでこんなに』って仰天された」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の一人暮らしをしている男女328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター貯金努力金額ダレノガレ明美500円玉貯金
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング