ダレノガレ明美、忘れていた500円玉貯金を発見 その金額に「すごいです…」

ダレノガレ明美が500円玉貯金の金額を公表。果たしてその金額とは…

エンタメ

2019/07/08 16:40

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が7日、自身のツイッターを更新。以前貯めていた500円玉貯金を発見したのだが、果たしてその金額とは…。


 

■発見した500円玉貯金

ダレノガレは、「500円玉貯金したの忘れてて見つけたら…」と、以前貯めていた500円玉貯金を発見したことを報告。白い箱の中に大量の500円玉が入った写真を公開した。

投稿された写真を見る限り、500円玉の量的にもかなりの金額になっていそうだが…数えてみたところ合計金額は、なんと42万円! まさかの金額に、ダレノガレ自身も「ラッキー」と喜びを隠しきれない様子を見せている。


関連記事:ダレノガレ明美、スレンダー巨乳のボディに興奮 「バストに目が」

 

■果たして42万円の使い道は…

ちなみにこの500円玉貯金、ファンから「いつぐらいから500円玉集めているの?」という質問には「6年前から」と、リプライを引用して回答。また、「重そー」というコメントにも「6.2kgありました」と、かなりの重さであったことを報告している。

そして「何買うんですか?」と、気になる42万円の使い道についての質問に対しては、「貯金します!」と、今回はそのまま貯めることを宣言した。

次ページ
■「凄いですよ」とファン驚愕

あなたにオススメ