佐藤聖羅、実家の盗難被害を告白するも… 「ノンスタ井上が犯人じゃないの?」

『バイキング』元SKE48・佐藤聖羅が実家の盗難被害を告白。元カレのNON STYLE・井上裕介イジりをされると…。

2019/07/08 17:00

佐藤聖羅

8日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に元SKE48でグラドルの佐藤聖羅が出演。実家が窃盗被害を受け、犯人が捕まったことを明かした。



 

■現金や商品券など数十万円の被害

しらべぇでも既報のとおり、自身のブログで実家の窃盗被害を報告していた佐藤。昨年8月、焼き肉屋を営業していた実家の売上金や財布に入っていた現金や商品券など、数十万円が盗まれていたという。犯人は、愛知県知多市に住む63歳の男性だったようだ。

番組に出演した佐藤は、被害状況を語り、盗まれたお金が返ってこないことに対して怒りを訴えた。


関連記事:たび重なる泥棒をバットで撃退 暴行動画を投稿したカップルが逮捕

 

■元カレのノンスタ井上イジり

そこへ、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が「井上が犯人じゃないの?」とNON STYLEの井上裕介との関係をイジる。佐藤といえば、過去に井上と交際していることを明かしており、いわば「元カレ」だ。

すると、佐藤は「元カレですけど、違います」と交際していたことを改めて認め、笑いを誘った。


関連記事:ファーストサマーウイカが芸能界最大派閥・福岡県人会に苦笑 「九州男児感が…」

 

■泥棒に入られたことがある人は…

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,336名に「泥棒に入られた経験」についての調査したところ、7人に1人が「経験あり」と回答。けっして他人事とはいえない割合といえるだろう。

元カレについてイジられながらも、隠すことなく笑顔で笑いに変えた佐藤。井上と交際していたこともあり、バラエティでの反応はさすがといえるか。

・合わせて読みたい→バナナマン日村、かつて同棲していた”元カレ”・バカリズムの結婚を祝福

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキング元彼井上裕介NON STYLE元SKE48佐藤聖羅ブラックマヨネーズ吉田敬盗難被害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング