ヒカル、憧れの人・藤原竜也にインタビュー 「ギャンブルしたい」に対する返答は…

ユーチューバー・ヒカルが新作動画をアップ。新作映画『ダイナー』で主演を務める藤原竜也にインタビューした。

2019/07/08 16:20

ヒカル

誰にでも、憧れの人というのはいるだろう。しかし、実際に会うと、緊張してうまく話せないこともあるようだ。人気ユーチューバーのヒカルがアップした動画が、ネット上で大きな注目を集めている。



 

■藤原竜也と対面し感動

この日、ヒカルが訪れたのは現在公開中の映画『Diner ダイナー』の舞台挨拶。小学生の頃から憧れていて、俳優の中で一番好きだという藤原竜也と対面することになったのだ。

エッジに富んだ動画をアップすることが多く、「怖いものなし」という印象のヒカルだが、この日は緊張を隠せず。藤原と、蜷川実花監督がいる部屋に入って花束を渡すと、「本物…」と言葉を失う。そして、「めっちゃ好きなんですよね」「本当に好きなんです」と、いつもの巧みな話術は最初消えることに。


関連記事:手越祐也、初対面のヒカルにガチで心配される 「びっくりした…」

 

■インタビューに挑戦

その後、ロケバスの移動時間を利用して、藤原、蜷川監督に話を聞くことになったヒカル。最初こそ「何聞いたらいいんですかね」と緊張が抜け切らない感じだったが、藤原の声が枯れていて格好いい理由を聞くと、その後は自然なインタビューに。

1ヶ月半かけて撮ったという同作と自身が戦場とするYouTubeの制作スタイルの違いについての話や、天才シェフ役を演じた藤原の役作りについて聞いていくうちに会話はすっかり盛り上がり、ヒカルは「藤原さんとやりたいことがひとつあって」「ギャンブルしたい」と発言する。

それに対し、藤原が「いや全然いいですよ!」と述べ、YouTubeでの共演に意欲を覗かせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大好きな五大芸能人も告白
芸能YouTubeユーチューバー藤原竜也蜷川実花ヒカル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング