加藤紗里、Gカップ巨乳で電子タバコを吸う姿に「ヤバイ」と驚きの声

加藤紗里がGカップの巨乳で電子タバコを吸う動画を公開。ファンから驚きと興奮の声があがる。

2019/07/08 19:00

加藤紗里

タレントの加藤紗里が8日に自身のインスタグラムを更新。胸を使って電子タバコを吸う動画を投稿し、反響を呼んでいる。


 

■Gカップにタバコを挟み…

6日の投稿で、加藤は「新しい電子タバコの吸い方思いついた」というコメントとともに、Gカップある胸に電子タバコを挟んだ写真をアップしていた。

その後、「吸えないだろ! ってゆうコメント多かったので吸ってるところ」と実際に胸を使って電子タバコを吸う動画を公開。「#巨乳だからできる技 #はい吸えないでしょってゆったやつみんな土下座」と豊満なバストを見せつけた。

https://www.instagram.com/p/Bznw7MVF35E/


関連記事:加藤綾子のドアップ自撮りに悶絶 「サボテンに目が行かない!」

 

■ド迫力に驚きの声

しらべぇでも既報のとおり、過去にはタピオカ入り飲料を胸に乗せて飲むという荒業にもチャレンジしていた加藤。

今回の動画に、ファンからは「ヤバい」「迫力がスゲー!」「これ、是非流行ってほしい」「改めて見るとやはりすごいですね こりゃ巨乳にしか出来ませんね」と驚きの声があがっている。


関連記事:森下悠里、巨乳ポロリ寸前のギリギリ動画 ファン騒然「超危険…」

■Gカップ以上はごく少数

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性679名を対象に「現在のバストサイズ」について調査したところ、加藤が該当する「G以上」は1.6%とごくわずか。

バストサイズグラフ

ファンたちに圧巻の凄技を見せつけた加藤。タピオカ入り飲料、電子タバコとチャレンジしてきたが、次はどんな技を見せてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→電子タバコがバックパック内で爆発 女性が背中に大やけど

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バスト電子タバコ巨乳加藤紗里インスタグラムGカップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング