美少女アイドル・天羽希純、恋する女学生を熱演 お風呂シーンでは「体勢によっては」と赤面

憧れの先輩に恋する女学生を熱演! 新作イメージDVD「『my first kiss』」リリース。

オトナ

2019/07/08 20:50

天羽希純

アイドルグループ『READY TO KISS』のメンバー・きすみんこと天羽希純が、新作イメージDVD『my first kiss』(エアーコントロール)をリリース。しらべぇ取材班はリリース記念イベントを訪れ、その仕上がりを聞いてきた。


 

■先輩に猛アタックする?

イベントに『READY TO KISS』での担当カラー紫色を基調とした花柄の水着姿で登場した彼女。水着のポイントを尋ねると「男の人はフリフリがかわいいと思うかな?って。ピンクのリボンをあわせて、プールにいる普通の女の子をイメージしました」とチョイスの理由を紹介。

2枚目となる本作は、まだ肌寒い2月頃に都内で撮影を実施。ストーリー仕立ての学園モノで、希純ちゃんが演じるのは憧れの先輩がいる設定の女学生。

中学校を卒業する先輩を見送る回想シーンから始まり「『私も(先輩と)同じ高校に行く』って言って、同じ高校に入学して猛烈アタックする内容です」とあらすじを紹介した。


関連記事:美少女アイドル・天羽希純のキュートな笑顔炸裂 「鳥肌立ってる」と赤面も

 

■閉じていた足が…

天羽希純

印象に残ってる撮影について尋ねると「先輩にお弁当を作るシーン」を挙げる。実際に料理にチャレンジしたらしく「初めてたこさんウィンナーを作ったんですが、うまくできずに失敗して。悪戦苦闘しながら頑張って作ったのが思い出深いです」とはにかんだ。

続けて、希純ちゃんは普段あまり料理をしないと明かし「ウィンナーに足の切れ目を入れてただ焼くだけなんですけど。すごいんですよ!閉じてた足が焼くと開くんです。それがすごくびっくりして…その表情が、メイキングとかに入っているので隅々まで見ていただいたら嬉しいです」とにっこり。


■水=恥ずかしい

天羽希純

流れで、セクシーなシーンを聞いてみると「お風呂を洗っているシーン」をチョイス。「洗っている体勢によっては恥ずかしいと思うところがあったり…脱いでシャワーを浴びるシーンでも個人的に『水=セクシー』ってイメージがあるので、ちょっと恥ずかしかったです」と照れ笑いを浮かべた。

そんな本作を100点満点で自己採点してもらうと、「もうちょっと台本を見て自分らしくアレンジできたんじゃないかな?って思うので、厳しくつけて『70点』」と次回作への意欲も覗かせる。

天羽希純

見どころ満載な今作は2枚組となっており、80分のメイキングが収められているそうだ。 「前作ではオフショット撮影だったけど今回は自撮りカメラが中心。常にカメラを回して、ユーチューバーみたいに撮影しました(笑)ファンの方は見応えがあると思ってもらえるんじゃないかな?」とアピール。

希純ちゃんの魅力がこれでもかというほど盛り込まれた作品…気になった方は手にとって確かめてみてほしい!

・合わせて読みたい→話題のグラドル・ちとせよしの TV出演を機に「街で声をかけられるようになりました」

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ