「全力少女R」の江室里香がイメージDVDデビュー 「私グラビア向いてるかも」

全力少女Rでは見ることのできない江室里香が詰まったファーストDVD。

グラビア

2019/07/08 20:30

江室里香

アイドルユニット「全力少女R」メンバーの江室里香ちゃんが、ファーストイメージDVD『私、今日から大人です♥』(シャイニング)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■誕生日当日に撮影スタート

江室里香

記念すべき初のグラビアDVDは、3月に沖縄県で撮影されたもの。

「沖縄は暖かいイメージを持って行ったんですけど、3月はまだ気温も肌寒く、寒さに耐えつつ水着の撮影をしました。ロケ当日が誕生日で、22歳になったその日からの撮影ということで、より気合が入った撮影をすることができました」と沖縄の思い出を振り返った。


関連記事:人気グラドル・百川晴香 10周年記念旅行で「素朴なりの大人の色気を手に入れたい」

 

■沖縄で婦人警官とデート

江室里香

内容については「私が婦人警官役という設定から始まりまして、そこで男性(視聴者)と出会って、一緒にデートをしているような感じを味わってもらえるんじゃないかと思います」とコメント。

「撮影初日はプールのシーンからスタートしまして、競泳水着でちょっと泳いでみたり、浮き輪でプカプカ浮いてみたり、楽しみながら撮影させてもらいました。お風呂のシーンもありまして、泡を使ったり、本当にお風呂に入ってるみたいにリラックスして撮影できました」とシーンを紹介してくれた。

次ページ
■ゴリゴリに可愛いメイド服姿も

この記事の画像(7枚)