東京03飯塚・電車内で目の前に座っていた人物に驚き 「漫画みたい」

東京03の飯塚悟志が8日、電車内で偶然目撃した人物とは?

2019/07/08 19:20

東京03・飯塚悟志
(写真提供:JP News)

お笑いトリオ東京03の飯塚悟志が8日、ツイッターを更新。電車内で偶然目撃した人物を明かした。



 

■ももクロの玉井とバッタリ

この日、電車に乗り込んだところ座席が空いておらず、吊り革につかまり立っていたという飯塚。

何気なく目の前に座っていた女性を見たところ、なんとアイドルグループ『ももいろクローバーZ』の玉井詩織だったそうで、飯塚は「超びっくりした」とまさかの人物に会えたことに驚いたもよう。


関連記事:東京03・飯塚、「ギャラ3等分をやめる」トリオ内新ルール提案に豊本憤慨

 

■東京03の舞台に参加していた玉井

東京03が2月に出演した舞台『漫画みたいにいかない。第2巻』には玉井がゲストとして参加しており、共演歴のある2人。それだけに、飯塚からすれば嬉しかったに違いない。

リプライ欄では、飯塚が玉井にバッタリ会ったことについて、以下のようなコメントが寄せられ、飯塚のファンも驚いた様子。

「そ…そんなことあるの」


「そんな偶然あるんですね! 羨ましい!」


「漫画みたいにいってますね」


一方で、「てか二人とも電車乗るんだ…」と庶民派な一面を垣間見た人も。芸能人同士のバッタリは、例えば最近では女優の新木優子が先月27日に元AKB48の板野友美に会ったなど、そう珍しいことではないのかもしれない。


関連記事:乗用車が数台に衝突後ガソリンスタンドに直撃 「運転者は60代以上に見えた」

 

■芸能人同士で遭遇してもビックリ?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に奇跡について調査を実施。結果、全体の39.4%の人が「『奇跡だ!』と思った瞬間を経験したことがある」と回答している。飯塚も「超びっくりした」とつづっているように、ある意味では奇跡的な遭遇を果たしたと言えそうだ。

奇跡

一般人が芸能人にバッタリ会うと喜びのあまり心臓が止まりそうなくらいの衝撃を受けそうなものだが、芸能人同士でも興奮してしまうようだ。

・合わせて読みたい→山下智久、電車移動する姿にネット騒然 「山P電車」がトレンド入り

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新木優子ももいろクローバーZ板野友美遭遇東京03玉井詩織偶然飯塚悟志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング