鈴木奈々、NGT48・中井りかに「パンストを被れるなら整形してない」と持論

鈴木奈々が『今日から友達になれますか?』に出演。パンストと整形の関係性について持論を展開した。

2019/07/08 20:00

鈴木奈々

タレントの鈴木奈々が、7日放送のバラエティー番組『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演。パンストと整形の関係性について持論を展開した。



 

■NGナシの鈴木に「信じられない」

番組冒頭、友達候補に鈴木が登場したことに、曇った表情を浮かべる中井りか。ポジティブで明るいイメージがあるため、ネガティブな中井は少々不安なようだ。

中井は鈴木のプロフィールに書かれた「NGナシ」というアピールポイントに注目。「これまでにキツかった」を問うと、鈴木は「虫はけっこう食べてきた」と答える。すると、中井は「信じられない…」と繰り返した。


関連記事:NGT中井りか、ネット上の批判に怒りのツイート 「うるせえんだよ」「ダルすぎ」

 

■鈴木が整形をしない理由

そんななか、鈴木は自身のお家芸の1つであるパンティー被りを中井と一緒にしたいと提案。しかし、中井が「被りたくない」と断固拒否すると、鈴木は「パンストを被れる人は整形していない」と持論を展開する。

鼻フックも同様のことが言えるらしく、「(整形していると)鼻がズレるからできない」のだという。鈴木は「パンストと鼻フックができなくなるのがイヤ」「仕事が減る」と、本当は整形もしたいと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■鈴木と中井の攻防に爆笑
整形鈴木奈々パンスト小籔千豊中井りか鼻フック今日から友達になれますか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング