「妻の言うこと聞いてよかった」 愛妻家の夫が買い物ついでにした行動で人生大逆転

「家族のためなら」と睡眠時間を削って働いていた男性が、大金をゲット! 夢のような大逆転が話題に。

2019/07/09 07:20


 

■大逆転した一家の暮らし

くじの当選を知った数週後、なんと今度は女性の妊娠も発覚。これにより4人の子の親となった夫妻だが経済的な心配はもうなく、今は新たに4軒の家を購入することを検討しているという。

「子供たちが大きくなるまで賃貸住宅として利用し、全員が大人になった時点で1軒ずつプレゼントする予定です」という夫妻は、せっかく得た大金を一気に使い切るのではなく、うまく運用する方法も考えている。

くじの当選から1年、一家の生活は経済的な不安がまるでない豊かなものに変わった。


関連記事:夫婦喧嘩がエスカレート ソファに火をつけて夫を殺した子だくさん母

 

■宝くじを買わない人の割合は?

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,368人を対象に調査を実施したところ、「宝くじを買わない」と決めている人は全体のおよそ3割だった。

宝くじを買わないと決めている?

この夫婦が話題になってからというもの、「当たらないとは思うけれど、買ったからには当たるチャンスはある」「やはり宝くじは買ってみるものだ」という声が多くの人から上がっている。「夢を買おう」とくじを手にする人が大富豪デビューを果たすチャンスは、わずかだが確かにある。

・合わせて読みたい→正月太りからのダイエットを誓う妻 夫の「まさかすぎる協力方法」に爆笑

(文/しらべぇ編集部・マローン小原)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

くじ宝くじ大富豪当選高額当選者返済ローン富豪億万長者大逆転
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング