「妻の言うこと聞いてよかった」 愛妻家の夫が買い物ついでにした行動で人生大逆転

「家族のためなら」と睡眠時間を削って働いていた男性が、大金をゲット! 夢のような大逆転が話題に。

2019/07/09 07:20

買ったもの忘れて再購入星座キャッチ
(Koji_Ishii/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

家族を養うため一生懸命に働いていた一家の若き大黒柱が、妻の要求を聞き入れたことから思わぬ幸運に恵まれた。



 

 ■若くして3人の子を育てていた夫婦

マイホームのローンを抱えながら幼い子供たち3人を育て、時には寝る時間を削ってまで働いていたという勤勉な父親(33)が英国にいる。その男性が外出中に妻(26)から連絡が入り、「どうしても食べたいものがあるの」「帰りに食材を買ってきてほしい」と頼まれたとのこと。

そこで男性は帰りに店に立ち寄り、頼まれた食材と一緒に「ついでにこれも…」と思いつきで宝くじを購入した。


関連記事:マツコ、副業は宝くじと一緒説を提唱 「本業ありきを忘れちゃダメ」

 

■宝くじ当選で大富豪デビュー

そのくじがなんと当選。額は100万ポンド(約1億3,600万円)で、これに驚きつつも夫妻は飛び上がって喜んだ。

その後この夫妻は経済的に大きな負担だったというマイホームのローンを一気に返済。さらにずっと夢見ていたアメリカ旅行の予約も入れたといい、今後も旅を満喫する予定だという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大逆転した一家の暮らし
くじ宝くじ大富豪当選高額当選者返済ローン富豪億万長者大逆転
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング