『あいのり』桃、初ホストクラブでローランドと対面 「話術が恐ろしかった」

『あいのり』出演で知られるブロガーの桃さんが、初ホストクラブを経験。ローランドを取材したことを明かした。

2019/07/09 05:45

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、今年4月に10歳年下の彼氏と交際2ヶ月で破局したことを報告した、ブロガーのさん。

そんな彼女が8日にブログを更新し、初めてホストクラブを訪れたことを明かした。


 

■現代ホスト界の帝王・ローランドと対面

ローランド

この日、「人生初、ホストクラブへ…!!!!」というタイトルでブログを更新した桃さん。先日、取材で現代ホスト界の帝王・ローランドが経営するホストクラブに足を運んだという。

ローランドに初めて会った感想は「めちゃくちゃ嬉しかった。笑」というシンプルなもので、「本物のローランド様は、圧倒的なオーラを身に纏っていて、ものすごく、かっこよかったです」「キラキラ輝きすぎてて直視できませんでした…(うそ! ガン見しました!)」と、彼女ならではの軽妙な筆致で綴っていく。


関連記事:はじめしゃちょー、YouTube卒業について告白 ヒカキンと将来語り合うことも

 

■話術に驚く

その後、インタビューの内容についても明かした桃さん。「俺か、俺以外か。」など、口を開けば名言を連発することで知られるローランドのセンスは遺憾なく発揮されたようで、「1問1問の返しが全て面白く、ユーモアに溢れていて、話術が恐ろしかったです」と桃さんは感想を綴る。

そして、とくに響いた言葉として「褒め言葉は額面通り受け取る」をあげ、「なかなか日本人ってできないことだけど、言った方も、受け取ってもらったほうが気持ち良いものだよねー!!! って納得しました!」と綴った。


関連記事:ローランド、自称東大生の学歴イジりに秀逸な返し 「さすが」「惚れた」

■ホストクラブに行ったことのある人は?

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,589名を対象に「ホストクラブに行ったことがある人」について調査を実施。その結果、30代女性がもっとも高く8.8%。また、意外にも30代男性が4.0%と男性でもホストクラブに行ったことのある人がいることが判明した。

酒を飲まないなど、独特な接客スタイルで知られているローランド。彼の登場によって、ホストクラブに興味を持つ人も今後増えていくのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能名言ホストホストクラブあいのりローランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング