木下優樹菜、夫婦の仲を心配する声に「相変わらずやってますよ」とアピール

夫の藤本敏史から、離婚届を5回も突きつけられたことに心配の声があがっている木下優樹菜。自身のインスタグラムで「相変わらずやってますよ」と円満をアピールした。

2019/07/09 06:45

タレントの木下優樹菜が8日に自身のインスタグラムを更新。夫のFUJIWARA・藤本敏史との不仲を心配されていることを明かし、夫婦円満をアピールした。



 

■「相変わらずやってますよ」

しらべぇでも既報のとおり、6月11日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、藤本から離婚届を5回ほど突きつけられたことを明かしていた木下。ネット上では不仲を心配の声があがっていた。

このことについて、木下は「私が21歳から10年一緒にいて 今年の夏に結婚9年目突入しますが 2人でランチしたり TV電話したり…相変わらずやってますよ」と夫婦仲の良さをアピール。

さらに、「一緒にいるのがあたりまえになりすぎてなんだか恥ずかしくて 前みたいに写真とか撮らなくなるょね じゃまた前みたいに夫婦tiktokでもやるよーーーー」とファンに報告した。

https://www.instagram.com/p/BzpLBrult_-/


関連記事:70年間連れ添ったおしどり夫婦は最期も一緒 夫の20分後に妻も逝く

 

■ファンからは励ましの声

投稿を受け、ファンからは「えっ!? 何にも心配してないよ」「気にしないで」と励ましの声が寄せられた。日頃から藤本一家の様子を見ているファンからすれば、仲が良いのはわかりきっているということだろうか。

「喧嘩するほど仲が良いですよ 本当に仲が悪くなれば喧嘩するのもめんどくさくて相手に喧嘩するほどの興味すらなくなります」


「夫婦ってそんなもんですから気にしなくていいと思います」


「喧嘩するほど仲が良いってフジモン夫妻みたいなことゆーんだろね」


関連記事:梅宮アンナ、若かりし頃の梅宮辰夫さんの写真公開 「カッコイイ!」と反響

 

■自分たちは良い夫婦だと思う?

ときには離婚寸前の喧嘩しながらも結婚9年目に突入した木下と藤本。憎いところも含めてお互い愛し合っているのだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女823名に「夫婦仲」について調査したところ、半数以上が「自分たちは良い夫婦だと思う」と回答している。

夫婦でTikTokをやることを明かした木下。ファンたちは今後の投稿を楽しみにしているに違いない。

・合わせて読みたい→藤本美貴、家族でのマタニティフォトを公開 「素敵な写真」「天使みたい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦家族夫婦喧嘩インスタグラム木下優樹菜藤本敏史不仲説FUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング