Gカップ安位薫、ニットを山のように盛り上げる 「透けてて目のやり場に困る」の声も

安位薫が3日、インスタグラムを更新。ニット姿を披露した。

オトナ

2019/07/09 07:00

安位薫

しらべぇでもおなじみで、Gカップふわふわグラビアアイドルの安位薫が8日、インスタグラムを更新。ニット姿を披露し、Gカップを際出せた。


 

■ニットで目立ったのは…

この日、「デジタル写真集撮影中です」と短い文章とともに、ベージュ系統のニットを着用した姿を披露。

View this post on Instagram

デジタル写真集撮影中です

A post shared by 安位 薫 Kaoru Yasui (@kaoru_yasuiii) on

彼女の所属事務所のプロフィールを見ると、バスト92センチでGカップ。それだけに、ニットを着たら胸が強調されてしまうのは間違いない。


関連記事:安位薫、ZOZOSUIT着用姿披露 際立つGカップに「乳首立ってる?」の声も

 

■Gカップの秘訣は豆乳?

7日、24時間の間だけ投稿が見られるインスタグラムの機能「ストーリー」で、ファンから寄せられた、七夕に願ったこととして「おっぱいでかくしてください」の望みに対し、「豆乳ガブ飲み!」と答えていた彼女。豆乳こそが彼女の素晴らしいGカップを生んだ秘訣と言えるのかもしれない。

コメント欄では、ファンから以下のように興奮した、といった声が寄せられている。

「下着が透けてるのは目のやり場に困るね」


「たまらんです」


「ロケットおっぱい」


上記コメントにもあるように、確かにニットには下着が浮かび上がっている。ふわふわバストに加えて魅了、興奮させたひとつの火薬となったのだろう。


■ストーリーで彼女と話せる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の女性677名を対象に「バスト」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「自分のバストは大きいと思う」と回答している。

巨乳

Gカップの彼女ほどの大きさの持ち主であれば、自分の胸が大きいと自覚はしていそうだ。

上記のように、ストーリーでファンとの交流を深めている彼女。コメント欄よりも、ストーリーで彼女に質問やコメントを投稿すれば、返信してくれて彼女と会話できることになるのかもしれない。

・合わせて読みたい→安位薫、暑さでパンツ1枚姿に 「パンツに何ついてるの?」の声も

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の女性677名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)


あなたにオススメ