剛力彩芽、タンクトップで鎖骨が浮き出る 「ちょっと心配…」

ベリーショートヘアに変えたことが話題になっている剛力彩芽。先輩・ヨンアのブランドの服を着た写真を投稿したところ、ファンから心配の声が相次ぐことに…

エンタメ

2019/07/09 05:00

女優の剛力彩芽(26)が、7日に自身のインスタグラムを更新。ブランドの展示会に行ったことを報告したのだが、鎖骨がクッキリと浮き出た近影に心配の声が寄せられている。


 

■先輩・ヨンアの展示会へ

モデル・ヨンアがクリエイティブディレクターを務めるブランド「COEL(コエル)」の展示会へ行ったことを報告した剛力。

「大先輩なのにめちゃくちゃ優しくて。こんな女性になりたいといつも思います」と、記念写真とともに先輩への尊敬の念を記している。

投稿の2枚目には、タンクトップにCOELのオーバーオールを合わせたオフショットが添えられており、ベリーショートヘアにサングラスという組み合わせが、ボーイッシュでお茶目な雰囲気だ。

View this post on Instagram

*** ヨンアさん @youn1029 のブランドcoelさん @coel_y さんの展示会に お邪魔してきましたぁ♡ んもー、ほんと可愛い。 大先輩なのにめちゃくちゃ優しくて。 こんな女性になりたいと いつも思います…(*´-`) お洋服もいつも可愛くて格好良くて。 展示会って見てるだけでも ワクワクしますね。(*´꒳`*)🎶 もう寒い季節が楽しみになりました♡ 麻梨紗と、姉と行ってきたよ! なんとも珍しい組み合わせでした✨ その後は、麻梨紗とカラオケした♡ いっぱい語りすぎて写真撮るのも 歌うのも忘れてしまったね🤣笑 @youn1029 @coel_y #coel 写真の1枚目の私が持っているbagと 着ているワンピースもcoelさん♡ 2枚目の写真のオーバーオールも coelさんだよ〜✨ オンラインでも買えるので ぜひチェックしてみてねぇ(*'ω'*)

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on


関連記事:剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

 

■浮き出た鎖骨に心配の声

剛力彩芽
(画像は剛力彩芽公式Instagramのスクリーンショット)

こちらの投稿には、見目麗しい先輩・後輩ショットへの反響もさることながら、剛力の華奢な体つきが顕著に分かる2枚目の写真に、「ちょっと痩せすぎでは?」との心配の声が相次いでいる。

「彩芽ちゃん細い〜体質もあると思うけどご飯沢山食べてね! ちょっと心配になっちゃう」


「彩芽ちゃん、ちょっと痩せた? 夏バテしないでね」


「剛ちゃん細過ぎですよ」


「あやめちゃん、細いっ! しかし元気そうで良かった」


■細すぎる女性芸能人は心配になる?

元々華奢な体型ということもあり、薄着になると度々「痩せすぎ」を心配する声が寄せられてしまう彼女。しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に実施した意識調査では、全体で約半数の人が「痩せすぎな女優・タレントを見ると心配になる」と回答している。

痩せすぎな女優

男女別に見てみると、女性は約6割弱という高い割合となっており、女性ファンも多い剛力は体型の変化が話題になりやすいという側面もあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→にしおかすみこ、44歳になった近影に驚き 「あのキャラはもう封印?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ