橋本梨菜の食事シーンにファン興奮 「なんちゅう格好で食べてるの…」

橋本梨菜がインスタグラムを更新。水着姿で食事をするシーンに、ファンから興奮の声があがっている。

2019/07/09 05:15

「なにわのブラックダイヤモンド」の愛称で親しまれるグラビアアイドル、橋本梨菜がインスタグラムを更新。水着姿で食事を楽しむシーンに、ファンから興奮の声があがっている。


 

■他の客が服を着ているなか

現在ベトナム旅行を楽しんでいる最中だという橋本。彼女のインスタグラムでは連日、旅行中に撮られた写真がアップされている。

そして今回話題になっているのが、こちらの投稿。

https://www.instagram.com/p/Bzj-IzjJCbj/

「朝ごはん」のコメントと共に、現地の食事を前に撮られた写真が3枚アップされているのだが、注目すべきは橋本の格好だ。後ろに写りこんでいる他の客たちが服を着ているなか、彼女は黒のビキニ姿なのである。


関連記事:橋本梨菜、オモチャの乗馬で照れる姿に反響 「かわいい」「馬になりたい」

 

■水着姿で街中も移動?

他の投稿を見てみると、先ほどと同じビキニでマンゴージュースを飲んでいるカットもアップされている。どうやら、橋本は水着姿で街中も移動していたようだ。

https://www.instagram.com/p/Bzmiy4zpsKG/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンから興奮する声が続出
水着旅行レストラン食事ベトナムグラビアアイドルビキニ橋本梨菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング