『月曜から夜ふかし』八王子特集にホルモン・ナヲが登場 強烈な個性に視聴者騒然

八王子を訪れた『月曜から夜ふかし』スタッフ。そこでまさかの人物と遭遇

2019/07/09 09:00

マツコ・デラックス

9日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に、人気バンド「マキシマム  ザ  ホルモン」のナヲが登場し、視聴者が騒然とする一幕があった。



 

■「眠らない街・八王子」でインタビュー

今回の街頭インタビューは眠らない街・八王子。かなりディープなスポットであるようで、住民は「治安が悪い」「暴れても許される」と話す。取材班の前にはイモトアヤコのような眉毛の女性や、「おっパブ」で1日に23万円使った男性など、変わり者が多数登場する。

また、「都内に雪予報が出るとメディアが保険で八王子にやってくる」というタレコミが。また、八王子から約10キロ先の恩方地域に住む男性からは「自宅に様々な動物が現れる。八王子は大都会で、23区は外国」との主張も。

東京らしからぬ自然に溢れた一面と、未だに残る賑やかな歓楽街。八王子はそんな二面性を持つ地域であることが、街頭インタビューを通して紹介されていく。


関連記事:『月曜から夜ふかし』マツコの嘆きに共感 「本当になんも良いことがない」

 

■ホルモン・ナヲが偶然登場

そして最後に現れたのが、長いヒゲと帽子をかぶった男性。スタッフに対し、「僕はライブハウスの店長。月曜から夜ふかし大好きです」などと話す。

すると後ろから何やら女性がダッシュで走り込み、体当たり。すると男性は「こいつマキシマム  ザ  ホルモンのナヲ」を紹介が。その人物は八王子で結成されたロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のナオだったのだ。

彼女は「今日ライブだったんすよ」と話す。正真正銘の本物で、偶然『月曜から夜ふかし』スタッフと遭遇したのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■強烈な個性を披露
マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし八王子村上信五マキシマムザホルモンナヲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング