加藤浩次が深夜の公園でひとり… 衝撃行動に「怖い」と驚きの声

『スッキリ』加藤浩次が夜中の公園に行って遊具で遊んでいることを告白。「目撃するほうが怖いです」とツッコまれてしまう。

2019/07/09 15:00


 

■「気持ちわかる」と共感の声も

加藤の告白に、ネット上では「充電できるブランコより驚いた」「笑った」と爆笑の声があがった。

また、スタジオでは賛同する意見がまったくあがらなかった「夜中のブランコ」だが、一部では「気持ちわかる」「大人でも乗りたくなる」と共感する声もみられた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次の無茶振りで芸人が“引退”発言 「勘弁してください…」

 

■体力の低下を感じている人は…

「俺、昔みたいにできるかな」と公園の遊具で遊ぶ加藤。体力や筋力の衰えによって、昔できていたことができなくなりショックを受けたことがある人も少なくないのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,537名に「体力」について調査したところ、7割が「体力の低下を感じている」と回答している。

夜中の公園で一人、ブランコやジャングルジムなどの遊具で遊んでいる加藤。もしも夜中に彼を見かけたらそっとしてあげたほうがいいのかも…。

・合わせて読みたい→『スッキリ』木梨憲武、生放送でまさかの禁句 スタジオ騒然「ダメ!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハリセンボン近藤春菜公園加藤浩次ブランコスッキリ深夜ジャングルジム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング