加藤浩次が深夜の公園でひとり… 衝撃行動に「怖い」と驚きの声

『スッキリ』加藤浩次が夜中の公園に行って遊具で遊んでいることを告白。「目撃するほうが怖いです」とツッコまれてしまう。

2019/07/09 15:00

加藤浩次

タレントの加藤浩次が9日、MCを務める『スッキリ』(日本テレビ系)で夜中に公園で遊んでいることを明かし、共演者たちを驚かせた。



 

■「夜中のブランコ」を告白

この日、番組ではオランダの駅に設置された、発電機になっているブランコを紹介。ブランコを漕ぐと携帯が充電される仕組みで、駅を訪れた大人が楽しそうに漕いでいる姿が放送された。

すると、加藤は「俺、夜中とかさ…公園にちょっと行ったりしてさ、ブランコに乗ったりするんだけどさ…」と告白。スタジオからは驚きの声があがり、ハリセンボンの近藤春菜から「なんで? 悩んでるのかなってなっちゃう」とツッコまれてしまう。


関連記事:加藤浩次が発表した『今年の漢字』にツッコミ相次ぐ 「でしょうね」

 

■「夜中に目撃するほうが怖い」

夜中にブランコに乗る理由について、加藤は「たまに乗りたくなるのよ。これだけ言うとおかしな話になっちゃんだけど。昼間ね、子供たちがいっぱいいるのに、加藤浩次がブランコ漕いでたらそれこそ頭おかしいでしょ? 昼間(公園に)寄りつけないから、夜乗りたくなるときがあるんですよ」と説明。

加藤からブランコに乗りたくならないか聞かれた春菜は、「今まであんまりなかったです。だから、そんなにブランコに乗りたかったんだっていう衝撃もね」と驚き。

加藤は「たまに漕ぎたくなる時があって、『俺、昔みたいにできるかな』とか。回すジャングルジムとか一人でガーッ」と遊ぶと告白。近藤は「それ、夜中に目撃するほうが怖いです。昼間より」とリアクションし、日本テレビの水卜麻美アナウンサーも「加藤さんの近くの駅にこれ(ブランコ型発電機)設置してほしい」と爆笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「気持ちわかる」と共感の声も
ハリセンボン近藤春菜公園加藤浩次ブランコスッキリ深夜ジャングルジム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング