壇蜜、セクシー作品出演を後悔するグラドルへ助言 「誹謗中傷する人は…」

『中居くん決めて!』に壇蜜が出演。セクシー作品に出演し後悔しているグラビアアイドルに対してアドバイスを送った。

2019/07/09 18:20

壇蜜

8日に放送された『中居くん決めて!』(TBS系列)に、壇蜜が出演。セクシー作品に出演し後悔しているグラビアアイドルに対して壇蜜が送ったアドバイスに、ネットからは称賛の声が寄せられている。


 

■正統派女優を目指すはずが…

相談者の永井すみれは、高校3年生で芸能事務所に所属。正統派の女優を目指していたが、事務所から「グラビアをやっていく上が、今後のステップアップに良い」と言われ、19歳でグラビアデビューした。

しかし、思っていたほど知名度も上がらず遂には引退を考えるほどまで追い込まれ、終いには「濡れ場のある芝居でもいいからやらせてほしい」と自らお願いし、セクシー作品に数本出演。

その後、グラビア仲間から「永井と一緒に仕事したくない」と陰口を叩かれ、ネットでも「いつまでグラビアアイドルを名乗ってるんだ?」と誹謗中傷を書き込まれるようになったという。


関連記事:壇蜜、無意識のうちに脱いでしまうモノ 「帰ったら即脱ぐ」と共感

 

■壇蜜からアドバイス

現在はセクシー作品には出演していないが、永井は「アレだけの犠牲を払ってまで欲しかったものなのか?」と後悔しているという。

この相談に、自身も過激なグラビアでデビューを飾った壇蜜は、「誹謗中傷する人はお金払ってくれないですから」ときっぱり。さらに続けて「お金払ってくれない人に何言われても全然平気なんですよ」「直接なにか言われたら同じ土俵で戦わないほうがいいです」とアドバイスを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■称賛の声相次ぐ
壇蜜後悔アドバイス永井すみれ出演助言中居くん決めて!セクシー作品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング