ブルゾンちえみ、髪型を変えた近影が「長澤まさみ?」 絶賛の声が相次ぐ

ブルゾンちえみが新しい前髪を披露し、ファンから絶賛の声が寄せられている

2019/07/09 19:40

ブルゾンちえみ

タレントのブルゾンちえみが8日、自身のインスタグラムを更新。新しい髪型を公開し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。



 

■前髪に変化が…

ブルゾンは、食事中に撮影された写真を公開。以前はショートのマッシュボブにしていたが、今回はパッツンだった前髪を横に流し、インナーカラーを入れた新しいヘアスタイルを披露した。

今回の髪型は、身につけているジーンズ素材のジャケットとも非常にマッチしており、笑顔がとてもキュートな仕上がりになっている。

https://www.instagram.com/p/BzqBgC7F_Wr/


関連記事:ブルゾンちえみ、思い切ったパーマ姿が話題 「超似合う」と絶賛の声

 

■「長澤まさみ?」と大好評

ファッショナブルな彼女の新しい髪型に、ファンからは絶賛の声が上がっている。

「横分けもかわいい」


「インナーカラーもかっこいい」


「ブルゾンさん、絶対に痩せたよね 」


「長澤まさみさんかと思いました!」


「ワンポイントおしゃれです!!」


前髪のワンポイントに注目が集まる中、「少し痩せたのでは?」というコメントや、「女優の長澤まさみかと思った」などの声も。


関連記事:ブルゾンちえみの「一目瞭然ヘア」にファン爆笑 「ほんとだ!」

 

■髪型を変える頻度は?

以前にも、ボブスタイルからショートのマッシュヘアにイメチェンしたブルゾン。今回の前髪もしかり、わりと高頻度で髪型を変えているイメージがある。

しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,354名を対象に「髪型を変える頻度」について、意識調査を実施。その結果、「髪型を割と変える」人は23.8%。「髪型はそうそう変えない」派が76.2%という結果となった。

髪型

前髪なしから前髪あり、そして前髪を分けるといった経過を辿っているブルゾン。次はどんな前髪を披露してくれるのか、楽しみだ。

・合わせて読みたい→西内まりや、黒髪ロングにイメチェン 「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいオシャレ長澤まさみインスタグラムブルゾンちえみ前髪横流しインナーカラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング