Koki,が工藤静香と同じ場所で筋トレをする動画を公開 比べてみると体型がそっくり?

Koki,が、過去に母親の工藤静香が公開した動画と同じ場所でトレーニングをしている映像をインスタグラムにアップして話題に。

2019/07/09 20:00

Koki,

モデルのKoki,(16)が、自身の公式インスタグラムを更新。トレーニング中の動画を公開し、母親の工藤静香(49)のインスタグラムとの類似点が注目を集めている。



 

■美しいボディを曲げ伸ばし

Koki,が話題の映像をアップしたのは、9日。おしゃれなトレーニングスペースで四つ這いになり、音楽にあわせて体をくねらせる姿は真剣そのもの。動画には、

「Another exercise I do !  I do this 25 times in my circuit !」


というコメントが添えられ、一連の動作を25回繰り返して行っていることを明かしている。猫のように体を曲げ伸ばしする動きからは体が柔らかく身体能力が高いことが伺え、セクシーさすら感じられる投稿には数多くの「いいね」が寄せられている。

View this post on Instagram

A post shared by Kōki, (@koki)


関連記事:工藤静香、ランチ写真からカットされた人物が…? 「大興奮大喜びです」

 

■母の工藤静香も同じ場所で

母親の工藤静香も、先月の25日に同じ場所でトレーニングをしている動画を公開。

「スタッフの間で流行ってしまったプランクやってみた。が、肩も固定されていない。首が下がっている。しっかりひねれていない。失敗例、なんちゃってプランク


最初にこのまま1分とか先ず無理でした。10秒が精一杯。か、か、か、身体が 私には不向き」


とコメントしているが、スレンダーなボディラインは10代の娘顔負け。腰の位置の高さなど娘のKoki,とよく似ており、娘にスタイルの良い遺伝子が受け継がれていることが伺える。

View this post on Instagram

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■モデルのようなスタイルに憧れる?
木村拓哉キムタク美女筋トレタレントモデル筋肉インスタグラム工藤静香二世タレントKoki,芸能人親子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング