『しゃべくり007』広瀬アリスの汗に注目集まる 「ビッチャビチャになっちゃう…」

広瀬アリスが『しゃべくり007』に出演。ハンカチでこまめに汗を拭う姿に、視聴者から注目が集まった。

2019/07/09 19:00


 

■ネットでは「親近感がわく」の声

広瀬はトークが進む中でも、ハンカチを常備。普段から汗をかくほうのようで、こまめに額の汗を拭う姿が映されていた。

それを受け、同じく汗かきだという視聴者が反応。ツイッターでは「親近感がわく」などのコメントが寄せられている。


関連記事:広瀬アリス、制服姿の本田翼を絶賛 「まだいけてました」

 

■汗っかきなほう?

広瀬に共感した人が多く見られたように、汗っかきだと自覚している人も多いだろう。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体の44.6%が「汗っかきなほうだ」と回答している。

汗っかきなほうだ

番組は今回、広瀬がアニメや漫画への愛を語るシーンも放送。新たにファンになったという人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→カズレーザー、新幹線で男性から注意を受ける 「隣の座席を見ると…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ松坂桃李上田晋也広瀬アリスしゃべくり007有田哲平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング