『しゃべくり007』広瀬アリスの汗に注目集まる 「ビッチャビチャになっちゃう…」

広瀬アリスが『しゃべくり007』に出演。ハンカチでこまめに汗を拭う姿に、視聴者から注目が集まった。

2019/07/09 19:00

広瀬アリス

女優の広瀬アリスが、8日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。ハンカチでこまめに汗を拭う姿に、視聴者から注目が集まった。



 

■すぐ赤面してしまう女優

すぐ赤面してしまう女優として登場した広瀬。上田晋也が「赤面するイメージないよ」と言うと、有田哲平は「上田さんに会ってるからでしょ」「緊張する人や憧れの人に会ったときってことでしょ」と問いかける。

すると、広瀬は「はい」と淡泊に返事。上田は「『はい』じゃないわ! もっと気使えや!」とツッコミを入れた。


関連記事:広瀬すずが『2019年“最も美しい顔”』に 美の秘訣は「食べて動いて寝る」

 

■頭の先からつま先までビッチャビチャ

広瀬が赤面したのは、「会いたい人に会える」という企画の番組で、好きな声優に会ったとき。さらには、全身から汗が出てしまったらしく、「頭の先からつま先までビッチャビチャになっちゃって」と恥ずかしそうに笑いながら話した。

また、ドラマの撮影本番では平気なのだが、リハーサルでは顔が真っ赤になってしまうとのこと。松坂桃李と顔を近づけるシーンのときには、鏡に映った自分を見ると、顔が真っ赤だったそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「親近感がわく」の声
ドラマ松坂桃李上田晋也広瀬アリスしゃべくり007有田哲平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング