HKT・松岡菜摘、食事をしようとするも 起きた悲劇に「かなちい」

HKT48の松岡菜摘が8日、ツイッターを更新。食事中に起きた悲劇を明かした。

2019/07/10 06:00

(画像は松岡菜摘公式Twitterのスクリーンショット)

アイドルグループHKT48の松岡菜摘が9日、ツイッターを更新。食事をしようと彼女の身に起きた悲劇に、慰めの声が寄せられている。



 

■「チャンポン麺買ったの」

この日、楽屋と思われる場所で食事をする様子を投稿した松岡。「チャンポン麺買ったの。 麺入ってなかった。。野菜だけのやつやった、、麺、、かなちい」とツイートしている。

ちゃんぽん麺を食べようとしたところ、麺が入っていなかったという。買い間違いをしたものだとみられる。


関連記事:コンビニで何度もクレームを入れる男性 謝罪すると「まさかの行動」に…

 

■麺が入ってないことに嘆き

動画では、メンバーから「どしたん」と声をかけられ、松岡は「麺が入ってない…」「麺じゃないよ~、麺が食べたいのに」と嘆いてた様子が映っている。

彼女は福岡県出身。チャンポン麺で有名の長崎県とほど近く、ちゃんぽん麺には小さい頃からよく食べていたのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■セブンのちゃんぽんスープを指摘する声も
食事HKT48ミスちゃんぽん悲劇松岡菜摘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング