綾部祐二、NYの駅で隣を歩く人物に驚きの声 「まさか…」「ついに登場!」

ピースの綾部祐二がインスタグラムを更新。オリエンタルラジオ藤森慎吾との再会を動画で報告。

2019/07/10 06:15

ピース・綾部祐二
(写真提供:JP News)

ニューヨークに移住中の芸人、ピース・綾部祐二が9日、自身のインスタグラムを更新。駅構内を歩く綾部の姿をカメラで撮影する「ある人物」に、ネットからは驚きの声が上がった。



 

■カメラが向きを変えると…

前方から迫る地下鉄を横目に、颯爽とプラットホームを歩きつづける綾部。やがてカメラはその姿を正面から映し出し、綾部の手が画面に触れると視界は回転する。

静止した先に映っているのは、オリエンタルラジオの藤森慎吾だった。「チャラ男 in ニューヨーク!」と騒ぎ立てる藤森の後ろで開く、地下鉄の扉。しかし振り返ることなく「ふー!」と叫びつづけ、結局電車を逃してしまう2人だった。

https://www.instagram.com/p/BzrfwBxD4MB/


関連記事:オードリー若林、ベッキーを口説こうとした芸人2名を暴露

 

■人気のゲスト登場シリーズ

じつはこのパターンは、一部のファンのあいだでは有名なシリーズとなっていた。「綾部のひとり歩き」から「友人の登場」というのが定石で、過去にも様々なゲストが出演。

ブルックリンブリッジで登場したタレントの藤井隆や、綾部の自宅ベッドに現れた野性爆弾・くっきーなど、綾部の芸能界での交友関係の広さが伺える人気動画となっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「イケメン2人!」とファン歓喜
友達ニューヨークオリエンタルラジオNY藤森慎吾インスタグラムピース綾部祐二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング