橋本環奈がタピオカを飲むかわいすぎると話題 「ストローになりたい…」

何をしても絵になる美貌の持ち主・橋本環奈。そんな橋本がタピオカを食べると…。

2019/07/10 06:45

橋本環奈

SNSを中心に大ブームとなっているタピオカドリンク。インスタ映えが狙えるタピオカは女性から大人気で、ネット上にはタピオカと一緒に写った自撮り写真が多数アップされている。

また、胸にカップを乗せてドリンクを飲む「タピオカチャレンジ」なるムーブメントも起こり、男性からも注目を集めているようだ。



 

■タピオカを飲む天使

女優の橋本環奈は9日に自身のツイッターを更新。「なんと今日はタピオカデザート作り」「タピオカ飲んでる今どき女子風の写真撮りました」と綴り、ボウルに入った色とりどりのタピオカ画像をアップしている。

しかし、注目を集めたのは橋本の自撮り写真。上目遣い気味のはにかみ顔でタピオカドリンクを飲む姿に歓喜するファンが続出した。


関連記事:ファミマの杏仁豆腐ドリンク 入っている「タピオカの正体」に驚き

 

■「ストローになりたい」と大反響

同ツイートには「#皆さんからの面白いハッシュタグ待ってます」というお題もついており、ファンからは「#タピオカ飲んでるだけでかわいい」「#かわいすぎてタピオカに目がいかない」など様々なリプライが寄せられている。

興奮したファンの中には…

「橋本環奈に飲まれるタピオカが羨ましすぎる」


「おれもタピオカになりたい。というかストローになりたい…」


「橋本環奈のストローになりたい人生だった」


といった願望を呟いているユーザーもチラホラ。今をときめく橋本環奈とタピオカの最強タッグにノックアウトされたようだ。


関連記事:ビートたけし、初めて飲んだタピオカに放った一言 「わかる気がする」と爆笑

 

■タピオカの支持率

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,721名を対象に「タピオカが好き」かどうかをリサーチ。調査の結果、「好き」と答えた人は全体の32.8%と判明した。

ブームの大きさを考えると、やや低めの割合に感じられる。男女別の結果を見ると、タピオカ好きの男性は全体の23.2%で、女性は41.5%。女性の方がタピオカを好む傾向にあるよう。

調査タピオカ

タピオカを飲むだけでファンのハートをガッチリ掴んだ橋本。「1000年に1人の逸材」と評された美貌は、ますます磨きがかかっているようだ。

・合わせて読みたい→ファミマ限定「ミルキータピオカ」 タピオカ不要論を検証したら…

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りスイーツツイッターストロータピオカドリンク橋本環奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング