Gカップグラドル・安位薫、実の姉とツーショット公開 「美人」「姉のおっぱいは…」の声

グラビアアイドルの安位薫が8日、インスタグラムを更新し、実の姉とのツーショットを公開した。

安位薫

グラビアアイドルの安位薫が8日、インスタグラムを更新。実の姉とのツーショット写真を公開し、ファンを驚かせた。



 

 

■色白でロングヘア

「変人な姉」と姉を紹介した安位。写真右でピースサインをしているのが姉だ。色白でややロングヘアーで、妹の安位薫同様かわいらしい顔をしている。

View this post on Instagram

変人な姉

A post shared by 安位 薫 Kaoru Yasui (@kaoru_yasuiii) on

24時間で投稿が見られなくなる機能「ストーリー」には8日、「お姉ちゃんと合流」と投稿していた。


関連記事:叶美香が天使のセクシードレスで名言紹介 真っ白な胸と首筋が神々しい

 

■紹介を求められるも…

コメント欄では、2人の写真に、以下のようなコメントが寄せられている。

「姉のおっぱいはどーのくらい」


「美人姉妹」


「どちらも美しい」


またストーリーには、その美貌に「お姉さん紹介してください」といった声も。これに対し「ぜっっったいいやだ!」と断固拒否。「これ何百回も言われますがぜっっったいいやです! なんで大事なお姉ちゃん紹介しなきゃいけないんだ!」とも。

「まあでもそれくらいかわいいよね」と妹も認めるほどのかわいさのようだ。


■兄弟・姉妹で比べられていると感じる?

しらべぇ編集部では、全国の20代から60代の兄弟や姉妹がいる男女1,147名に「『兄弟や姉妹と比べられている』と感じたことがあるか」を調査。その結果、「ある」と答えた人は全体の36%となった。今回で言えば、「お姉さんのほうがタイプ」といったコメントが当てはまるだろう。

「兄弟姉妹と比べられている」と感じたことがある?

芸能人の兄弟姉妹がSNSなどで披露されると、「美人」「イケメン」「芸能人並み」といった感想が毎度あがっているが、今回も例に漏れずそうした声が寄せられていた。

今回の投稿を機にひょっとしたら芸能事務所から関心が集まり、姉も芸能界デビューするかもしれない。

・合わせて読みたい→些細な理由で豹変する姉 暴言のオンパレードに「関わらないほうがいい」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1147名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)