バカリズムのOL女装に興奮するファン続出 「美脚で超色っぽい」

男性が着るにはかなりハードルが高いOLの制服。しかしバカリズムが着てみると…。

エンタメ

2019/07/10 07:20

バカリズム

女性がメンズアイテムを身につけたり、男性向けのスカートが展開されたりと、近頃のファッション業界はボーダーレスな着こなしが注目を集めている。しかし「OLの制服」を着た経験がある男性は、かなり少数なのではないだろうか。


 

■OL姿が話題のバカリズム

お笑い芸人・バカリズムが9日に「#架空OL日記」というハッシュタグをつけ、インスタグラムに自撮り画像を投稿。水色のブラウスと紺のベストに身をつつんだOL姿を披露した。

下半身はもちろんスカート着用で、脚を組みながらソファーに腰かけている。バカリズムは以前にもOLの制服を着て仁王立ちしているショットや、マニキュアを塗ったつま先にフォーカスした写真をアップしていた。

しかし気合の入ったポーズつきでの投稿は今回が初となるため、ファンからの反響も特に大きいよう。

View this post on Instagram

#架空OL日記

A post shared by バカリズム (@bakarhythm) on


関連記事:Hカップグラドル・安位薫、OL姿披露 「部下にほしい!」と採用望む声

 

■脚が「かなりキレイ」と話題

今回特に注目を集めたのは、驚くほど立派な脚線美。膝から足首にかけてスラっとした弧が描かれ、脚のキレイさが強調されている。バカリズムの投稿を見たファンからは…

「いやいやいや、ちょっと待ってよ。いくらなんでも脚がキレイすぎるでしょ」


「こんなに美脚なのに、顔はしっかりバカリズムさんだから悔しい…」


「妙な色気があって目が離せない。意外とスタイル良いんだなあ」


「私女だけど、多分バカリズムの足のほうがキレイだと思う」


といった称賛の声が多数寄せられた。


■脚を露出するには勇気が必要?

しらベぇ編集部では全国20〜60代の女性807名に対し、脚に関する調査を実施。59.0%の女性が「脚を出す自信がない」と回答する結果となった。身体のパーツを強調する服を着るには、勇気が必要となるよう。

スカートを履き、堂々と脚を強調してみせたバカリズムは、相当な勇気の持ち主かもしれない。

脚を出す自信

お笑いだけでなく、脚本家や司会者などマルチなフィールドで才能を発揮しているバカリズム。どうやら女装の才能も秘めているようだ。

・合わせて読みたい→戦慄かなの、ミニスカで頭を踏みつける姿に興奮 「ご褒美じゃん」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)