プライベートでファンから声をかけられたら? 小島みなみの反応とは…

小島みなみちゃんが、悩めるリスナーからの相談に真剣回答。今回寄せられたお悩みは…。

2019/07/10 09:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回も悩めるリスナーから様々な質問が寄せられた。



 

■①ファンから声をかけられたら?

まず最初のお悩みは、プライベートでファンから声をかけられたときの対応について。

「プライベートで顔バレして、声をかけられることはありますか? ファンの方に声をかけられたとき、どのように対応していますか? プライベートで声をかけられるのは嬉しいですか?」


この相談に対してみなみちゃんは「嬉しいです!」と即答。声をかけられる機会が増えると「私ちょっと有名になってきたな」「お仕事頑張ってきてよかったな」と実感する瞬間でもあるのだとか。

ちなみに、みなみちゃんは「握手のみOK」で、サイン・写真はNGとのこと。みなみちゃんと一緒に写真が取りたい人はぜひイベントに足を運んでみては。


関連記事:小島みなみ、結婚を考えていた彼氏に振られた女性への接し方を解説

 

■②トークの事前準備は?

続いての相談は、みなみちゃんのトークについて。

「おとフラ(おとといフライデー)やイベントでは、おしゃべり事前にどのくらい用意するのですか? いつも話が面白くて、腹を抱えて笑ってしまいます。(明石家)さんまさんが『トークの土産』という表現を使いますが、みなみちゃんもトークの土産を事前に準備するのですか?」


関連記事:小島みなみ、食事会で嫌いな物が出てきたら… 予想外の回答が飛び出した

 

■「トークの土産はありません」

「腹を抱えて笑ってくれるのはめちゃめちゃ嬉しいですね!」と、嬉しそうなみなみちゃん。

みなみちゃんが所属する音楽ユニット、『おとといフライデー』のイベントでは特にトークを事前準備しているわけではなく、「これだけは間違えちゃダメってことだけはカンペに書いてあとはその場のノリで話してる」とのこと。

また、みなみちゃんの単独イベントのときは、何も考えず「頭をすっからかんにして」思いついたことをおしゃべりしているとこのと。

みなみちゃんは「ちなみに今も頭をすっからかんにして喋っています!」「トークの土産はありません。いつも手ブラです」とジョークを交えて質問に答えてくれた。

・合わせて読みたい→小島みなみ、既婚者に恋をした男性のその後 「え、チャンスじゃない?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントファン相談お悩み小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング