加藤綾子、会いたかった人と対面 「姉妹みたい」「2人とも美人」とファン歓喜

加藤綾子がインスタグラムを更新。フジテレビの永島優美アナウンサーと会えたことを報告した。

2019/07/10 05:15

フリーアナウンサーで女優の加藤綾子がインスタグラムを更新。フジテレビの永島優美アナウンサーと会えたことを報告した。



 

■七夕にやっと会えました

加藤は「七夕にやっと会えました」「大好きなゆーみんと」との文言を添えて、永島アナとの2ショット写真をアップ。顔を寄せ合い、リラックスした表情でカメラを見つめている。

加藤は永島アナについて、「優しくて明るくて会うたびにしっかり者度が増しています」とコメントするなど、アナウンサーの先輩としての一面も見せていた。

加藤といえば、元々はフジテレビのエースアナウンサーとして活躍。2016年にフリーになっているが、後輩の成長はやはり嬉しいのだろう。

https://www.instagram.com/p/BznWveJneKw/


関連記事:加藤綾子、年末年始はミカパン祭 木村拓哉主演『ロンバケ』を絶賛

 

■投稿には「2人とも美人」の声

加藤と永島アナの2ショットには、ファンから絶賛の声が続出。「華やかで目の保養になります」「2人とも美人」といったコメントが書き込まれている。

「姉妹みたいね。2人とも美人よ」


「これだけキレイなアナウンサーさんが並んで撮影されると華やかで目の保養になりますねー」


「素敵な2ショットですね。先輩、後輩、いい関係です」


「美人アナ2ショット!」


また、コメントの中には、「姉妹みたい」といったものも見られた。


関連記事:加藤綾子の思い出の写真をファン絶賛 「美人すぎる」「ずっと綺麗」

 

■信頼できる仕事仲間がいる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の仕事仲間がいる男女779名を対象に「仕事仲間」について調査を実施。その結果、「絶対の信頼を置く仕事仲間がいる」と回答している。
仕事仲間

男女年代別に見てみると、もっとも割合が低かったのは、20代女性で20.0%。女性ではかなりのばらつきが見られる。

局アナとフリー。アナウンサーとして環境は異なるが、加藤と永島アナは今もなお良い関係性を築いていると思った人も多いのではないのだろうか。

・合わせて読みたい→加藤綾子、集合写真に写りこんだ足元に注目集まる 「なんで…?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の仕事仲間がいる男女779名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子フジテレビインスタグラム永島優美フリーアナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング