唐沢寿明、NEWS・増田貴久へのかっこよすぎるプレゼントに視聴者感激

『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、唐沢寿明とNEWS・増田貴久がアポなし旅を決行した。

2019/07/10 08:20

唐沢寿明

9日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、唐沢寿明とNEWS・増田貴久が野方商店街でアポなし旅を決行。そんな中、唐沢が増田にとあるサプライズを仕掛けたことを明かし、視聴者の好感度が上がっている。



 

■事前にリサーチ

7月4日が誕生日だという増田は、唐沢から誕生日プレゼントとして洋服をもらった。しかしその洋服は以前、増田が「青山の店で買い物をした」という話を唐沢が聞き、その店に電話をして、担当者に「他に気になってて見てたものない?」と聞き出して買った物だという。

増田は唐沢からもらったこの洋服について「僕が買い物行った時に迷って、でもそんなにいっぱい買えないからやめたやつだったんですよ」と明かし、さらには「こんなかっこいいことする人います?」と唐沢の行動をべた褒めした。


関連記事:ノブ、私服着回し企画でウソ発覚? 「この日におろしたらアカンのか」

 

■素敵すぎるプレゼントに感激する声

かっこよすぎる唐沢のこの行動に、視聴者からは「かっこいい」「素敵すぎる」と感激する声が続々と上がっている。

https://twitter.com/0915newskm/status/1148560963487952896


関連記事:『ゴチ』新メンバー、NEWS増田貴久の食レポに不安の声 「ウマいしか言わない」

 

■プレゼント選びのセンスに自信ある?

プレゼント選びで絶賛された唐沢だが、対してプレゼント選びに自信がない人はどれほどいるのだろうか。しらべぇ編集部では、全国20代~60代の男女1,363名を対象に調査をしたところ、全体の56.1%が「プレゼント選びのセンスに自信がない」と回答。

プレゼント女性と比べ、やや男性の方がプレゼント選びに自信がないことが分かった。自身のない人は、唐沢のように、多少遠回りをしてでも相手の欲しいものをプレゼントすれば、きっと喜ばれるに違いない。

プレゼント選びに困った際には、唐沢のかっこよすぎる選び方を真似してみるのも良いだろう。

・合わせて読みたい→カズレーザー、関係者から貰ったプレゼントに苦言 「そんな嫌がらせある?」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

唐沢寿明バラエティプレゼント日本テレビ火曜サプライズNEWS増田貴久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング