益若つばさ、ディズニーランドを満喫 パークにぴったりなピンクの髪に反響

益若つばさがディズニーランドで撮影した写真をインスタグラムに投稿。その姿が「夢の国の住人」のようだと話題になっている。

2019/07/10 08:00


 

■まるでアニメの登場人物

益若は別投稿にて「待ち時間の楽しみ方」と称し、パーク内で遊びまわる自身の動画を披露。まるでディズニーアニメの登場人物のような彼女の姿に、多くの注目が集まっている。

https://www.instagram.com/p/Bzsi-dVg7wQ/


関連記事:山田優、全身花柄コーデにファン衝撃 「どうなってるの…」

 

■交際するならディズニー好きがいい?

しらべぇ編集部では全国の20~60代の男女1,664名を対象に交際相手について意識調査を実施。結果、「ディズニー好きがいい」と答えた人は15.6%。

また、この結果を年代別に見ると20代、30代の割合が高い傾向にあることがわかった。その中でも女性のほうが、恋人はディズニー好きでいてほしいようだ。

ディズニーを全力で楽しむ若者が多いからこそ、益若の”夢の国”全開の投稿が反響を呼んでいるのだろう。

・合わせて読みたい→カズレーザー“処分前”の哀愁ただよう姿が「あまりにシュール…」

(文/しらべぇ編集部・AKO)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能アニメディズニーディズニーランド益若つばさインスタグラム髪色ダンボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング