益若つばさ、ディズニーランドを満喫 パークにぴったりなピンクの髪に反響

益若つばさがディズニーランドで撮影した写真をインスタグラムに投稿。その姿が「夢の国の住人」のようだと話題になっている。

2019/07/10 08:00

モデルの益若つばさ(33)が9日、自身のインスタグラムを更新。ピンク色の髪でディズニーランドを訪れた際の写真を投稿し、あまりの馴染みっぷりに「つーちゃん実はディズニー産まれなんじゃ」など、ファンの間で大きな話題を呼んでいる。



 

■ポップな世界観にぴったりな髪色

「Happy どうやらディズニーの世界では馴染む髪色らしい(現実世界では浮くので注意)」というコメントと共に披露されたのは、ディズニーアニメーションのキャラクター・ダンボのオブジェを楽しむ益若のショット。

ピンクの髪とワンピースがファンタジーあふれる空間にマッチしており、絵になる投稿となっている。

https://www.instagram.com/p/BzsTtipA2Ll/

投稿をスワイプすると、オブジェを楽しむ益若の他に、耳つきカチューシャをつけた彼女のキュートなアップ写真も登場する。


関連記事:ディズニーで遭遇した2人組の提案に唖然 「夢の国でそんなこと…」

 

■可愛すぎる姿にファン歓喜

この投稿を受け、ファンからは「ダンボの耳似合いすぎます」といった称賛が殺到。

「かわいいな〜ディズニー世界の人みたい」


「ダンボカラーだったのですね」


「Disneyにも馴染んでて全く違和感ない」


「ダンボがここまで似合う人みたことない」


「マジ天使すぎる」


「つーちゃん実はディズニー産まれなんじゃ」


その他にも「現実世界でもつばさちゃんは、ピンクの髪似合ってます」とエールを送るファンも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まるでアニメの登場人物
芸能アニメディズニーディズニーランド益若つばさインスタグラム髪色ダンボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング