石田ゆり子、ファンの忠告に「いろんなご指摘ありで」と即対応 ネット上で物議を醸す

投稿した写真の「メガネ」についてファンから物言いがついた? 「いろんなご指摘ありでトリミングし直しました」

2019/07/10 19:20


 

■メガネをかけても外してもかわいい

今回はメガネを外している状態でメガネそのものに注目が集まっていたが、薄メイクにメガネという地味な装いでも抜群にかわいらしい石田ゆり子。

しらべぇ編集部では過去に全国の20~60代の男性681名を対象に「メガネをかけた女性は好きですか?」というを実施している。その結果、72.5%と多くの人が「好き」と「まあまあ好き」と回答していた。


関連記事:石田ゆり子が猫と戯れ歌う動画を公開 歌声が「尊い」とファン歓喜

 

■メガネへの指摘は細かすぎ?

インスタグラムのコメント欄には「細かいことを指摘する」ファンに対して「めんどくさい」という感想も。いっぽうで「石田ゆり子のメガネに傷がつくことを心配したのかも」という趣旨の擁護の声も見られた。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、動画のかわいすぎる反応にファン興奮 「体は正直ですね」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1351名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優駅弁インスタ伊豆インスタグラムネットの声石田ゆり子めがねっ娘踊り子号
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング