石田ゆり子、ファンの忠告に「いろんなご指摘ありで」と即対応 ネット上で物議を醸す

投稿した写真の「メガネ」についてファンから物言いがついた? 「いろんなご指摘ありでトリミングし直しました」

2019/07/10 19:20

女優の石田ゆり子(49)が、自身の公式インスタグラムを更新。伊豆へ旅行した際の写真を公開し、ファンのコメントに対する対応に注目が集まっている。



 

■踊り子号で駅弁がチラり

8日に石田が投稿したのは、伊豆へ「大人の遠足」に行った際に電車内で撮影した1枚。「#踊り子号に乗ってます。」というタグが添えられた写真には、ビールを片手に微笑む石田の姿が。

車窓からは河原の緑が見え、美味しそうな駅弁もチラリと写り込んでいる。白いシャツを着用し薄化粧をした石田は爽やかでかわいらしく、ファンからは数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/Bzo8ytxht71/


関連記事:石田ゆり子、「異様に早い体質」を告白 近影が宮本浩次似と話題

 

■メガネのレンズを下にしたらダメ?

「大人の休日」というタイトルで広告写真になりそうなほどかわいらしい1枚だが、じつは一度アップされたものを削除し、トリミングして再投稿したという経緯が。写真には…

「先日の伊豆への大人の遠足にて。いろんなご指摘ありでトリミングし直しましたーー伊豆は素敵なところでした。日本全国まだ行ったとこのないすてきなところが山ほどある。いろんなところに行きたい。」


というコメントが添えられている。ファンからの書き込みによると最初にアップされた写真には「メガネのレンズを下にして置いている」という指摘が寄せられたようで、その後にメガネが写り込まない形にトリミングしなおしたとのことだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■メガネをかけても外してもかわいい
美女芸能人タレント女優駅弁インスタ伊豆インスタグラムネットの声石田ゆり子めがねっ娘踊り子号
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング