爆笑・太田と安住紳一郎アナ、CBCアナ不倫騒動に興奮 「不倫の陰に友近あり」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光がTBS・安住紳一郎アナとのやり取りを明かした…

2019/07/10 18:20


 

◼不倫の陰に友近あり

さらに同騒動には女芸人・友近も絡んでいると太田は指摘。不倫旅行で訪れたのが愛媛県松山市の道後温泉であり、そこを紹介したのが友近だったのだ。

CBCの番組での共演者でもある友近は、不倫旅行とは知らず親切心で道後温泉や現地の食事などを田中アナに紹介。LINEで事細かに「アレ食べた?」「お風呂入った?」と連絡をしていたという。

友近は原田龍二の車中不倫が発覚した直前に原田と舞台で共演。浮気現場となった4WD車に同乗したこともあり、「A子さんB子さんに続くC子さんになるところだった」と発言してきた。

これらを受け、太田は「不倫の陰に友近ありなんだよ」と揶揄しながら「友近はスキャンダルに絡む」と締めくくった。


関連記事:ビートたけし、大相撲初場所の大荒れに戸惑い 「誰もいなくなっちゃったね…」

 

◼リスナーも騒然

太田が知る安住アナの裏の顔が暴露されるとリスナーも騒然。さまざまな感想が飛び交っている。

不倫騒動を笑い事にしていいわけではないが、ゴシップ好きにはたまらないネタとなったようだ。今後、太田と安住アナ、友近が同騒動にどのような発言をしていくのか、リスナーは注目をしているに違いない。

・合わせて読みたい→ビートたけし、地震への対策に「どうすればいいかわからない」 共感の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBSTBSラジオ友近田中裕二火曜JUNK爆笑問題カーボーイ不倫騒動爆笑問題太田光CBC田中優奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング