チョコプラ長田庄平、長い連勤にお別れも 「ブラックすぎる」と心配の声

チョコレートプラネットの長田庄平が9日、ツイッターを更新し、長い連勤に終わりを告げた。

2019/07/10 17:20

長田庄平

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が9日、ツイッターを更新。2018年にブレイクをし、今や数多くのTV番組などで目にする長田と松尾駿の2人だが、長田が同日まで連勤続きだったことを明かした。



 

■昨年ブレイクした2人

2人は昨年、松尾はIKKO、長田は和泉元彌のモノマネ、そして2人による「TT兄弟」でブレイク。

最近では、2日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で長田が俳優・菅田将暉をモチーフにした工芸品を制作するなど、お笑い以外の分野でも活躍を見せてくれている。


関連記事:チョコプラ松尾、“お家騒動”をイジる 「そばがザワザワした1年」

 

■働き方改革とは…

この日、長田は171連勤の幕が閉じたことを報告。連休に至っては1年8ヶ月ぶりだという。

ハッシュタグで「働き方改革てなーに」と付けたくなるほど、体力的にはきつい連勤だったに違いない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■労りの声寄せられる
仕事労働休みチョコレートプラネット長田庄平松尾駿連勤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング