安達祐実、写り込んだ黄色い物体に注目集まる 「何ですかそれ?」

女優の安達祐実がインスタを更新。裸足で体育座りする写真に、ある黄色い物体が写り込むことに。

2019/07/10 16:20

10日、女優の安達祐実(37)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真にうつっている、黄色い物体に注目が集まっている。



 

■「まぶしい」とアンニュイな表情

3つのハートの絵文字とともに、ハッシュタグで「まぶしい」とつぶやいた安達。体育座りで上目遣いを見せており、撮影中なのか、屋外にも関わらずなぜか裸足だ。

安達と言えば先日、ファンから寄せられた「疲れてない?」という声に対し、「常時テンションが低いんです」と自身のインスタで返答したことが話題になっていたが、今回もそれに勝るとも劣らない、アンニュイな一枚だ。

https://www.instagram.com/p/BzuJkKsAbpd/


関連記事:安達祐実、夫とのおのろけエピソード披露 喧嘩した時の対処法が「素敵」

 

■足首の黄色い花に注目集まる

この投稿について、ファンからは「かわいい」と絶賛の声が殺到する一方、左足に見える黄色い花のようなものに注目が集まることに。

ぱっと見ではたんぽぽのように思えるが、足の間ではなく足首に咲いているように見えるせいか、ヘアゴムではないかと考えた人もいたようだ。

「頭おかしくなりそうなくらいかわいいです」


「足の指が長いね」


「足首のって何ですかそれ」


「足の間から覗いてるのは…たんぽぽ?」


「たんぽぽ? しなびてしまいそうです」


「ヘアゴムを足首につけてるのかな?」


関連記事:安達祐実、娘が撮った横顔を公開 「中1女子かと思った」と称賛も

 

■おちゃらけハイテンション写真も

ここ数年、すっかり色気が増した印象のある安達。その結果、本人が思っている以上に、アンニュイな雰囲気が出てしまっているのかもしれない。

しかし、前述した「常時テンションが低いんです」投稿の後には、12歳年下の後輩俳優との、おちゃらけ2ショットをアップ。「かわいい」「同い年に見える」などの声が集まっていた。

アンニュイな写真も、おちゃらけた写真も魅力的な安達。一挙手一投足から目が離せないとはこのことだろう。

・合わせて読みたい→安達祐実のシワが増加中? 「茶髪が似合わない」との声に自ら返信も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能女優安達祐実インスタグラム体育座り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング