真野恵里菜の新婚生活に田中みな実が驚き 「そういうこと言うんだ?」

『グータンヌーボ2』に真野恵里菜が出演。2018年に結婚を発表した夫・柴崎岳との新婚生活を語った。

2019/07/10 18:40

真野恵里菜

9日深夜に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に、女優の真野恵里菜が出演。夫でプロサッカー選手の柴崎岳との結婚生活について語った。



 

■夫は「無ジャンルの人」

子供の頃から活発で男友達が多いという真野。「友達」と「恋愛対象」の線引が最初に出来てしまい、一度友達になると恋愛対象になることはないようだ。

夫の柴崎と連絡先を交換したときは、友達とも恋愛対象とも取れない「無ジャンルの人」だったと言うが、「気がついたら毎日連絡取ってて」といつの間にか仲が深まっていたことを明かした。

その後、「結婚ていうものを先に置いて一緒にいてみようかな」と初めて考え、所属事務所に伝えたという。


関連記事:上原さくら、夫との新婚生活 「夕飯はカップ焼きそば」に反響

 

■新婚生活は…

真野と柴崎の新婚生活は、夫と月に1回はお互いを褒め合っているという仲良しぶり。「家でソファーに座ってて、パって見て『かっこいいね』ってたまに言うと『フン』って言われます」と話し、出演していたフリーアナウンサーの田中みな実が「(そういうこと)言うんだ?」驚く場面も。

一方柴崎は、食事に出かける際など真野が髪の毛を巻きおしゃれしたときに「かわいいね」と褒めてくれるようで、真野は照れ笑いを浮かべながらその時の様子を嬉しそうに語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■惚気る真野を見た視聴者は
結婚新婚田中みな実真野恵里菜サッカー選手惚気柴崎岳グータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング