水嶋ヒロ、娘と過ごす「苦手な時間」明かす その気遣いも話題に

水嶋ヒロがブログを更新し「ごっこ遊び」が苦手だと告白。娘からの気遣いも話題に。

2019/07/11 08:20


 

■「娘さんすごい」と驚きの声

この娘の気遣いに、ネットからは「4歳でそれはすごい!」「さすがお2人の娘…」と驚きの声が続出した。

「女の子はそういう空気に敏感だけど、4歳でそれができるのはすごい! 将来が楽しみですね 笑」


「パパの様子を常にキャッチしてるんですね。娘ちゃんさすがです」


「ほんとに子供って、親の様子をよく見てるよね。これからますます気遣われちゃいますね!」


関連記事:水嶋ヒロ、アメブロの表彰で神対応を発揮 「この賞は彼女が…」

 

■じつは過去にも…

このような娘の鋭い感性は、過去にもブログでたびたび言及されてきた。妻が一日外出する日に「わたしがいるからね」と声をかけてきたり、4歳の誕生日会後には「3歳のわたしはもういないのよ」と話したりと、とにかく感性が豊かなのだ。

俳優であると同時に小説家でもある水嶋。そして妻は、歌手の絢香。この2人のあいだに生まれたことが、やはり大きく影響しているのだろうか。

しらべぇでも時おり報じてきた水嶋親子の日常。次はどんな言葉が生まれるのか、楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→水嶋ヒロ、サバ味噌作る動画でまさかの奇跡 ネット騒然「泣きそう」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子苦手家族ブログ絢香水嶋ヒロごっこ遊び
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング