「どこに行っても俺には分かる」 捨てられてストーカーと化した男の執念

愛していただけに、手放すのは困難だった…?元婚約者とその家族に、ストーカーと化した男が忍び寄った。

社会

2019/07/11 09:40

(bee32/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

本気で愛し結婚まで約束したものの、捨てられてしまったとしたら…。未練たっぷりな男による異常な行動が話題になっている。


 

■男の豹変と婚約解消

英国で暮らす元部下(35)と子持ちの女性(36)が恋に落ち、男の辞職を待って交際を開始した。それからたった数ヶ月間の同棲期間を経て、ふたりは婚約に至ったという。

しかし男の嫉妬深さは徐々にエスカレートし、ついには耐え難いほどに。嫌気がさした女性は2018年に男との婚約を解消したが、その後に悪夢が始まったという。


 

■ストーカーと化した男

「これで縁が切れた」と思ったのも束の間、男はどういうわけか女性の行動を把握するように。

夜間に外出すると男はそれを見ていたかのように察知し、女性の息子(15)に「お前の母さんが男とお楽しみだ」「お前にもパパができるのかもな」などとメールを書き送信したそう。

また男は女性が何度ブロックしても新たなメールアドレスを取得し執拗にメッセージを送ったほか、職場に花を送るなどして女性を震え上がらせた。

次ページ
■追い詰められた女性と逮捕騒動

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ