元「モー娘。」道重さゆみ、ツイッター開始 相思相愛の歌手が早速リプライ

元『モーニング娘。』の道重さゆみが10日、ツイッターを開始した。

2019/07/11 07:00

(画像は道重さゆみ公式Twitterのスクリーンショット)

元『モーニング娘。』の道重さゆみが10日、ツイッターを開始し、さっそく初ツイートを行った。同時に、リプライを送った歌手にも注目が集まっている。



 

■歴代メンバー最長の活動期間を誇る

2003年、6期メンバーとして『モー娘。』に加入した彼女。活動期間は11年10か月と7日で歴代メンバー最長となる、じつに4329日におよぶ。

12年5月19日から14年11月26日の921日間にはリーダーも務めるほどの活躍を見せた。卒業と同時に芸能活動を2年間休止したが、16年に芸能活動を再開し、現在は数多くのTV番組に出演している。


関連記事:道重さゆみ、チラ見えの服装にファン興奮 「まじかよ…」

 

■「本物です!」

10日11時頃、「道重さゆみです! 本物です! うさちゃんピース!」と初ツイート。

リプライ欄では、「超歌手」を名乗り、小室哲哉作曲の『POSITIVE STRESS』などで知られるシンガーソングライターの大森靖子も「おはようございます!今日も道重さんがやること全部うまくいきますように、うさちゃんピース!」と反応。

アメブロにも「☆ツイッター☆」と題した記事の中で「ツイッター始めました!」「フォローお願いします」と「この時、写真撮りすぎやね」と自撮りした写真とともにツイッター開始を報告している。

https://twitter.com/oomoriseiko/status/1148779688594046976


関連記事:ニコニコ動画ツイッター、ロックされる 「風船が飛ぶのを…」

 

■大森と道重の関係性

大森の公式サイトでは、2月、3月にリリースしたシングル『絶対彼女feat. 道重さゆみ』のリリースを発表。

道重は「大森さんは、いつも私の事を『大好き!』『かわいい』と言ってくださいます。日々、大森さんの愛を感じております。でも、、私の方こそ大森さんの事が大好きですよ!」とコメントした。

大森も「そのかわいさを浴びた人間は”ちゃゆううう”しか言えなくなる症状があらわれるで有名の私の最愛の人、道重さゆみさんと一緒に歌わせていただけることになった」とお互いに寵愛しているほどの仲の良さだ。

そんな2人だからこそ、大森は親友のツイッター開始にリプライを送るほどの喜んだのだろう。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ、「ある切っ掛け」でツイッターのフォロワー数が20倍に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSツイッター友情モーニング娘。道重さゆみ愛情モー娘。大森靖子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング