朝ドラ女優・小芝風花の耳元に注目集まる 「再生ボタンかと思った」

小芝風花がインスタグラムを更新。かわいらしい自撮り写真かと思いきやファンの視線は別の部分に集中。

2019/07/11 08:40

小芝風花

女優の小芝風花が、9日自身のインスタグラムで何とも言えない表情の自撮り写真を公開。しかし、ファンの視線は小芝の耳元に集まっている。



 

■雑誌情報をお知らせ

小芝は、10日発売のアイドル雑誌『blt graph.(ビーエルティーグラフ)』に掲載される情報をファンに知らせるため、自撮り写真とともにインスタグラムを更新。

口を開き目を細め、どこか力が抜けたような表情で、「ぜひお手にとって見て下さい」とコメントで呼びかけた。

https://www.instagram.com/p/Bzr89f0nJzr/


関連記事:大貫彩香、新作カレンダーでドキドキさせる? 「めくった後のカットも…」

 

■注目を集めたのは…

この投稿で一番注目を集めたのは、小芝が耳につけているアクセサリー。動画を再生する際のボタンに見えることから、思わずタップしてしまったという声が多く見られた。

「再生マークかと思ったらイヤリングだった…ポチっちゃったよ」


「再生するのマークやと思って押したらイヤリングやったわ」


「耳が動画の再生ボタンに見えました!」


他にも、小芝のなんとも言えない表情を見て「くしゃみしそう」「魂抜けてる」といったリアクションも。

「くしゃみしそう? な表情もたまらんですね」


「完全に魂抜けてるな。ええ顔や」


関連記事:加藤綾子、ボタンいっぱいの衣装でファンを魅了 「スタイルいいです!」

 

■主演ドラマに期待

数々の雑誌に掲載されるなどモデルとしての活躍も目覚ましい小芝だが、12日・13日に2夜連続で放送されるスペシャルドラマ『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』では主演を務める。

ドラマ撮影終了時のインスタグラムでは、「大変な事もありましたが、ほんとに楽しかったです!」「完成が楽しみな作品です」と、満足の行く作品に仕上がっていることを報告しており、ファンからの期待も高いようだ。

https://www.instagram.com/p/Bypxhw6Hm8c/

・合わせて読みたい→山本美月、ショートカットにしてすぐの表情に注目集まる 「なんか…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優主演イヤリングピアス小芝風花ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング